チュードの便所

帝京大学ポケモンサークル、チュードです。

部内ホウエン図鑑大会レポート

f:id:kr55500040177:20161114202852j:plain 
 初投稿です。頑張ります。
  第六世代が終わりを告げ、ポケットモンスター サン・ムーンの発売まで残すところ4日となりました。
  という訳で私達は久々にポケサーらしく部内大会を行いました。ルールはORASのホウエン図鑑に登録されているポケモンのみ使用可能のシングルフラットとダブルフラットです。

f:id:kr55500040177:20161114204514j:plainf:id:kr55500040177:20161114204554j:plain

シングルの結果はざっとこんな感じ。個性的なパーティを使ったガム君の優勝でした。f:id:kr55500040177:20161114205255j:plain

  続いてダブルの部はこんな感じ。

f:id:kr55500040177:20161114204914j:plainf:id:kr55500040177:20161114204940j:plain

ダブルの部優勝はシングル準優勝のメルトリリーさん。シングルでは悪魔と罵られた氏ですがダブルでは純粋に強さを見せつけました。

f:id:kr55500040177:20161114205448j:plain


KP調べなかった無能ですみません…


  まとめとして今まで迫真シャドバ部だった私達ですがこの大会によって第七世代に向けてポケモンモチベが上がったのではないでしょうか。ポケモンサンムーン発売が待ち遠しいですね。おそらくこれからは精力的に活動していくと思います。それでは。